道産子プラザに出展しました。

札幌駅北口にある道産子プラザで、2月2日から8日まで江別の特産品を
取り揃えての、物産店が催しされ、米村牧場は7日のみ一日出店をしました。
チーズの6ヶ月~36ヶ月熟成までとホエーミルク豚加工品を、駅を利用する方や
観光客の方々えの販売とPRをし、貴重な体験をさせていただきました。
奇跡的出会いもありました、知人の知人で面識のない長崎県在住のお母さんと
娘さんが、雪祭りに来られて偶然!道産子プラザでチーズが目に留まり声を掛けて
いただき、感激の出会いをすることが出来ました。

米村牧場チーズ工房プラッツ について

administrator
カテゴリー: イベント・募集 パーマリンク

1 Response to 道産子プラザに出展しました。

  1. yasuko のコメント:

    ほんとにびっくりでしたね。  
    人と人はどこか不思議な縁でつながれているんだなと驚きました。  
    プラッツのチ-ズがとても印象深かったんですね。 
    雪祭りは見たことが無いのでいつかは見たいと思います。 
    その前にまた牧場にいきたいな~

yasuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です